ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

Plein Air Art Show Honolulu Country Club

MarkとMark絵画教室の生徒を対象としたPlein Air Art Showが
Honolulu Country Clubのギャラリーで始まりました。


この絵画展は、現場で描いた風景画(Plein Air) というのが条件。
私は油絵5枚入展させてもらえました。

絵画教室にはあまり上手でない初心者もいるので展示会レベルを少し甘く見ていたのですが、集まった絵は私を除いてベテランの立派な作品ばかり。

提出した私の絵を引っ込めたい気持ちもあったのですが、そういう訳にはいかず(。-_-。)


展示会初日、壁掛けを手伝いました。
大工道具のレーザーを持ってきている人がいて、ギャラリー360度等しい高さにレーザーでマーク。
効率的に高さを揃えて絵を掛けることが出来ました。


私の絵は下記の5点。

Lyon Arboretum, Oil (9”X12”)



Maunawili Farm, Oil (9”X12”)



Plein air Heʻeia State Park, Oil (16”X12”)


Plein air Windy day at Three Tables Beach, Oil (16”X12”)


Hālona Blowhole, Oil (16”X12”)


<展示会情報>
Mark's Gang Plein Air Art Show
場所:Honolulu Country Club (1690 Ala Puumalu St, Honolulu, HI 96818)
期間:2019/07/21 ~ 2019/08/25



================
OharuArt Photography
Oharuart.com 

================


写真及び絵の無断転載を禁止致します。Copyright © Oharu 2019 . All rights Reserved.