ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

カピオラニ公園の野鳥 スライドショー

カピオラニ公園の野鳥観察のガイドとなるスライドショーを作成しました。
カピオラニ公園で、今まで私が見た野鳥の種類、全種類を網羅しています。


各写真に鳥の名前(日本語名と英名)だけを書き添えました。
ハトやニワトリなど簡単に見分けがつく鳥も含んでいるので初心者向けです。
カモは雑種も多くて、区別が困難なので詳細な種別名は加えていません。


雄雌の色の違いや鳥の習性などそれぞれ説明したい写真もあるのですが、
とりあえずの第一作目なのでシンプルなスライドショーとしました。


鳥好きな人に見てもらいたいです。



Birds at Hawaii Kapiolani Park by OharuArt



================
OharuArt Photography
Oharuart.com 

================


写真及び絵の無断転載を禁止致します。Copyright © Oharu 2020 . All rights Reserved.