ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

白いカモ?

いつものカピオラニ公園へ、朝の散歩に出かけました。


カピオラニ公園には人口の池があり、カモやその他の色々な鳥が集まっています。


インドハッカのつがいが、池のほとりで水を飲んでいます。

池には白いカモ?が一羽いました。

普通のカモと一緒に居います。

アルビノ?アヒルとの混血?

カモの種類にも色々あり、嘴の色などで分類するそうですが、

私はカモの分類をマスターしていないので、何とも言えないのですが。
白いカモは初めて見ました。

白くて可愛いので、これからも会いに行きます。


片足で寝ているカモがいました。
鳥はよく片足をするので珍しくないのですが、
改めてみると大きな体を支える一本足の角度といい、絶妙の美しいバランスです。




写真及び絵の無断転載を禁止致します。Copyright © Oharu 2018 . All rights Reserved.