ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

アラワイ運河‐オリンピック ボート選手

アラワイ運河では、毎日色々なチームがボートの練習をしていますが、
今朝練習していたチームは、引き締まった体で真剣一色。
一目で別格だと分かりました。

ウェアーにはUSAの文字。
これはオリンピック選手に違いない。。。

「すみませーん、オリンピックの選手ですか?」とボートを漕いでいる人達に聞くと

「ええ、そうですよ」と、一人が笑顔で返事してくれました。

(練習中に邪魔してすみません(^-^;)
しかし、自宅の目の前にオリンピック選手が練習に来るとは思いもしませんでした。

しばし彼女達の練習に見とれてしまいました。
漕ぎ手の動きがピッタリ一致してて凄いわ~。

早朝は女性選手ばかりでしたが、昼前には男性選手に入れ替わって練習していました。

コロナで色々大変だっただろう東京オリンピックの選手達。
選手みんなに拍手拍手。


================
OharuArt Photography
Oharuart.com 

================