ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

インコのさえずり

オスのナナ(黄)は、朝ケージカバーを開けた直後から大きな声でさえずります。
ひとしきりさえずり続け、夕方になるとおとなしくなります。


すると、メスのユキ(白)がさえずり始めます。
さえずると言っても、小さな小さな声で、独り言を言っているよう。


ユキのさえずりは、とーっても可愛くて
私は聞き耳をたてながらじーっと眺めてしまいます(#^^#)


ユキのさえずりに聞き耳を立てるのは、私だけでなくナナも同じ...


ユキがさえずり始めました↓

聞き耳をたてるナナ↓

ウットリするナナ↓

ユキの声に吸い込まれていくナナ....↓

...

ユキ威嚇~「近寄らないで!」
ナナびっくり。


ユキが再びさえずり始めると、ナナはまた聞き耳を立てて↓

ユキの声にウットリするナナ↓

...

ユキ威嚇~「ちょっと!近寄らないでって言ってるでしょ!」


私は、2人のその繰り返しを眺めて楽しんでいます(#^^#)


================
OharuArt Photography
Oharuart.com 

================


写真及び絵の無断転載を禁止致します。Copyright © Oharu 2018 . All rights Reserved.