ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

Liliha Bakery Open アラモアナ ショッピングセンター

アラモアナ ショッピングセンターMacy's の3階に
オアフ島の地元の人に人気のベーカリーレストランLiliha Bakeryが
先月末にオープンしたので行ってみました。


アラモアナショッピングセンター店はLiliha Bakery3店舗目になります。
以前、Liliha Bakery本店のNimitzに行ってみたことがあるのですが、
早朝から中高年のおじさん達がカウンターに並んで
全員が大きなステーキを2枚注文して食べていたのが印象的でした。


2017年までMacy's の同じ場所には、The Pineapple Room by Alan Wongが入っていたのですが薄暗い感じでした。
Liliha Bakeryになり、明るく清潔な感じになりました。

入り口では、持ち帰り用のベーカリーを販売しています。
ショーウィンドーに並んだスイーツが美味しそう( *´艸`)

値段は安くはないですが、ぼったくり価格ではありません。


お店の看板商品はcoco puffs。
以前食べたことがありますが、まぁ普通のシュークリームです。


お店の奥には着席できる広いレストランがあります。

着席して料理を注文すると、もれなくバターロールを持ってきてくれます↓

バターたっぷりのふわふわデニッシュパンといった感じで美味し~い(^-^)
使い捨てカップに入った咳シロップのようなものが添えてありますが、
Guava jamだそうです。
甘いだけで特別美味しくもないので私は使いません。


注文した料理↓
Garlic Fried Rice /Portuguese sausage($12.95)

NewYork Steak & Eggs($16.95)


料理はどれも「熟達レストランが作った料理」感があり、美味しかったです。
ステーキも柔らかく、焼き加減が素晴らしい('ω')ノ


アラモアナショッピングセンターのフードコートで売られているステーキは
値段が高くて美味しくないことが多いのですが、
Liliha Bakeryのステーキは、明るく広々とした席で美味しく食べれるのでお勧めです。


================
OharuArt Photography
Oharuart.com 

================


写真及び絵の無断転載を禁止致します。Copyright © Oharu 2019 . All rights Reserved.