ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

カピオラニ公園 夕方の散歩

絵の取材にコンパクトカメラを持ってカピオラニ公園に出かけました。


ダイヤモンドヘッドを中心にした風景画の材料になるものを探しながら歩いていたのですが、可愛い鳥たちが誘惑します(^-^;


...鳥観察に脱線(^-^)



ハトのつがいが岩の上に

夕日に照らされて、2羽でまったり。

私の視線に気が付いた(^-^;

「何見てるのよ!」怒ってます。


池に子ガモが1羽。

1羽だけ。親の姿もありません。
たぶん迷子です。
この子は、水の中に何度も何度も潜っていました。

水に潜っているうちに親を見失ったのかなと思います。


ハトのつがい。まったり。


またハトのつがい。まったり。


ダイヤモンドヘッドの前をニワトリの親子が走る!

これぞハワイの景色。

ハワイの鳥観察は楽しい~。


風景画の材料は、まぁまぁ撮影できたかな(^-^;


================
OharuArt Photography
Oharuart.com 

================


写真及び絵の無断転載を禁止致します。Copyright © Oharu 2019 . All rights Reserved.