ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

ワイキキ Cresent Beach (油絵)

ヒルトンハワイアンビレッジのラグーン隣にあるCresent Beachで絵画会がありました。


天気は雨。


絵画会とのことで案内はされましたが、集まったのは6名で2名は顔を見せに来ただけ。
キャンバスに向かったのはたったの4名。


海は暗い灰色。
雨でも時々雲間から太陽の光が差して、海面を照らし、辺りが一瞬だけ明るくなります。

ダイヤモンドヘッドは霞んで見え、沿岸沿いの木々が幻想的に見えます。

防波堤内には釣りをする人達。


雨がひどくなり、他のメンバーは「キャンバスに油絵具が付かない」と言っていました。


1時間半で私も終了。


最近、雨が多いです。



================
OharuArt Photography
Oharuart.com 

================


写真及び絵の無断転載を禁止致します。Copyright © Oharu 2020 . All rights Reserved.