ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

またまたシロアジサシ誕生

以前のブログで少し紹介した、卵を暖めていたシロアジサシ。


雛が孵りました!


夕方、ジョギング中に通りがかってみると、親から餌を貰っている雛の姿が見えたので
翌朝、カメラを持って現地に行ってみると...

親しか見えない?


でも、前日に雛の姿を見ていたので確信がありました。


後ろに回ってみると...

お尻の部分の羽根が黒くてふわふわ。
しばらくすると、雛が姿を現しました。

モンキーポッドの開花の季節。
葉がよく茂り、シロアジサシの巣を風雨から守っています。


雛が目を覚ました後は、お父さんとお母さんのグルーミングタイム。



今日もホノルルは晴れの天気。


たくさんのシロアジサシが元気に空を舞っています。



================
OharuArt Photography
Oharuart.com 

================