ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

クロエリセイタカシギとキョウジョシギ‐ハワイカイ野鳥観察

ハワイカイKuliouou Beachエリアに野鳥観察に行きました。


最初に、かわいい顔したコーレアが出迎えてくれました。

キョウジョシギも。

泥地を歩くので脚がドロドロですが羽には泥が全然ついていない。
キョウジョシギはきれい好き。

水浴びを頻繁にしてます。

クロエリセイタカシギもたくさんいました。

飛ぶキョウジョシギの背景にはクロエリセイタカシギ↓


3羽で仲良しのクロエリセイタカシギがいました。
2羽に足環がついていて、1羽は足環なし。親子かな?

3羽一緒に飛んでいき...

着水。

少し水深が深そうな場所。
クロエリセイタカシギの脚が辛うじて底につくくらい。

もし脚の届かない場所に踏み込んでしまったらどうするのかな?
カモみたいに水に浮いて足で水をかいたりするのかな?


================
OharuArt Photography
Oharuart.com 

================