ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

ワイキキ シュノーケリング (1)

新しい防水カメラとシュノーケルを持って、ワイキキでシュノーケリング♪


残念ながら今日は海水が濁っています(◞‸◟)
海面には、ニードルフィッシュがいっぱい↓

海底には縞々の魚の群れ↓。海水濁ってます。

少し沖に行くと水の濁りがマシな場所がありました。
水玉模様のフグ↓

熱帯魚らしい魚。5本の黒帯があるのでオヤビッチャかな↓

何か分かりませんが、緑色の線が入った黒い生物が動いていました↓

水色の線が入った綺麗な魚↓背びれと腹ヒレを同時に動かして面白い泳ぎ方。

これも熱帯魚らしい魚。キイロハギ。

日差しが海底を照らすと綺麗。サンゴもいっぱい。

ビーチに戻る途中、濁った海水の中で長い魚を発見↓

ウツボ!
近くで撮影しようとカメラを持った手を近づけると...

ニョーンっと穴から出てきて、こっちにキバを向いてきました(;・∀・)
私は慌てて逃げましたよ~。

今回使ったカメラはこれ↓AKASO EK7000 アクションカメラ

防水ケースが付いていて、水中でも操作が簡単。
画面表示のアイコンが小さいので、老眼だとちょっと厳しい部分もあります。


================
OharuArt Photography
Oharuart.com 

================