ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

子ガモ@アラワイ運河

子ガモの季節です。

アラワイ運河に子ガモがいっぱい。

お母さんカモの周りを元気に動き回っています。

このお母さんには子供が8羽。子育てが上手のようです。
表情も穏やかで賢そうな顔をしています。

時々号令をかけて、たくさんの子供を上手に操っていました。

子ガモたちは全部同じように見えますが、羽の色も柄も少しずつ違います。


みんな無事に育つといいなぁ(*^-^*)



同じくらい小さい子を連れた別のカモの親子がアラワイ運河にいるのですが、
最初は子供が10羽いたのですが、一昨日見た時は2羽になっていて、昨日は1羽になっていました(T_T)


天敵のマングースが多い地域。
鳥の雛は特に狙われやすいです(´・_・`)


================
OharuArt Photography
Oharuart.com 

================


写真及び絵の無断転載を禁止致します。Copyright © Oharu 2019 . All rights Reserved.