ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

美術展MOCA SHOW始まる

ホノルル・シティーホールで開催の美術展MOCA SHOWが始まりました。
私は水彩画2点が入展。


公共の場がギャラリーになるので、準備期間に余裕は無く、展示会初日の朝に搬入と壁掛けでした。
出展者でボランティア可能な人が搬入と壁掛けを手伝うとのことで、私も少し早めに行って手伝いをしました。

ボランティアは全部で12人ほど集まり、ベテランも多く効率よく作業が進みました。


場所は、シティーホールのメインエントランスを入ったすぐの広場。
広場を通過した奥にエレベーターや階段があるので、
この建物に用事のある人は必ず作品を見ることになります。

建物は古く、煉瓦とコンクリート製。
建物の壁に掛けることができないのでパーテーションパネルを並べました。


私の作品は下記の2点。

Parade(11x14 inch)



Flower(18x24 inch)


<美術展情報>
2019 MOCA SHOW
2019年7月10~30日 月~金曜AM8:00PM4:30
Honolulu City Hall ( 530 S King St, Honolulu, HI 96813)
無料一般公開



================
OharuArt Photography
Oharuart.com 

================


写真及び絵の無断転載を禁止致します。Copyright © Oharu 2019 . All rights Reserved.