ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

ワイキキ絵画教室

私の油絵の先生であるMarkが、
ワイキキのマリオットホテルにあるSunshineArtギャラリーで
毎週金曜日2時から、無料の絵画教室を開催しています。

今週もお手伝いに参加させてもらいました。

Markの描いたカイルアビーチを見本にして、みんなで揃って描いていきます。

Markの指導は、無料レッスンと思えない程に非常に専門的。
ウルトラマリンブルーとセーロブルーの使い分けもしっかりと説明し、私も勉強になりました。

今回の参加者4名は、みなさん、とても絵が上手で、Markはもちろん、ギャラリーに立ち寄ったお客さん達も驚いていました。


参加者みなさん大満足の仕上がりで、フレームに入れ記念撮影をして終了しました。


子供も参加できますが、どちらかと言うと絵を描くのが好きな大人向けのレッスンだと思います。
年末年始でハワイに来られる方の思い出作りとして参加するのもよい経験になると思います。


多分、私もアシスタント(?)でいます(#^^#)



(注)2023年以降この絵画教室は行っていません。


================
OharuArt Photography
Oharuart.com 

================


写真及び絵の無断転載を禁止致します。Copyright © Oharu 2019 . All rights Reserved.