ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

ライブ ペイント初日

ワイキキのマリオットホテルに入っているSunshine Artギャラリーで
私がライブ・ペイントをすることになり、昨日が初日でした。

ギャラリーの正面に、私が描いたパイナップルとパパイヤを飾りました。

遠くからでも良く見えるように、ギャラリーの入り口にイーゼルを立てました。


人の目を惹くのには、どうすればよいか色々と考え
色々なアイディアは浮かんだのですが、初日は雪山を描く事にしました。


ハワイでもハワイ島では雪が降り積もります。
2年前の冬にハワイ島に行った時は、マウナケア山に雪が積もっていて一部通行止めになっていました。
今年は10月に行ったので雪は積もっていませんでしたが、マウナケア山の見える牧場でハワイのフクロウ、プエオに会いました。


その思い出を1枚の油絵にしました。

2時間で描き上げるのを目標に、ちゃっちゃっと。


パレットナイフを使って描いた雪山に、
通りがかりの人は立ち止まって見て行ってくれました(#^^#)


また、日本人の夫婦や子供連れの家族が話しかけてくれました。


初日は大成功!


明日は何を描こうかな、どんな人に会えるかな、と、
楽しみでいっぱいです( *´艸`)



ちなみに、この絵の中でプエオは木の枝にいます↓



☆☆☆ OharuArt ライブペイント ☆☆☆ 
日時:毎週、月・火・水曜日 AM 9時~12時
場所:Waikiki Beach Marriott Resort & Spa 1F Sunshine Art Gallery
(2552 Kalakaua Ave, Honolulu, HI 96815) 


================
OharuArt Photography
Oharuart.com 

================


写真及び絵の無断転載を禁止致します。Copyright © Oharu 2019 . All rights Reserved.