ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

ハワイ・ハイスクール・カヌーレース(油絵)

去年の12月、アラモアナでハワイの高校カヌーレースが開催されました。
コロナの前だったので、人がたくさん集まって賑やかでした。


私は、そこで絵画会があったので現地に行きましたが、
画材道具をセッティング中に雨がたくさん降ってきたので
絵は描かずに写真だけ撮影して帰宅しました。


今回その写真を使ってカヌーレースを描きました。


高校生の真剣な様子、力強い感じが伝わればいいかな。


無意識のうちに、私の絵画の先生であるMark Brownの画風に少し似てきた気がします。


================
OharuArt Photography
Oharuart.com 

================