ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

タツノオトシゴ(油絵)

タツノオトシゴを描きました。

黄色と紫色のカラースタディーのつもりだったのですが、
なんとなくタツノオトシゴと海藻の部分を盛り上げてみました。


ハワイで一度だけ、タツノオトシゴを見たことがあります。
水温が高いエレクトリック・ビーチで友達と泳いでいた時に
水中で友達が指をさした先に黄色い海藻のようなものが見え、よく見るとタツノオトシゴでした。


油絵のモデルは、ワイキキ水族館にいたタツノオトシゴ。
水族館なので、背景は水槽の内壁に映った影です。


================
OharuArt Photography
Oharuart.com 

================