ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

頂上到達~セキセイインコ

扉の取手に興味を示していたインコ達。

ついに頂上に到達してしまいました。

扉の上のドアクローザーに、居心地の良い場所を見つけたようです。

狭い隙間に飛んで行って着地するのが得意なユキ。

得意げに片足で逆さ吊りになって、近づくナナを追い払います。

ナナも、なんとか着地できました。

上から皆を見下げるナナ。

嬉しそう( *´艸`)

相当 居心地が良く楽しい遊び場のようで、
ここ数日、2羽で飛び回り、さえずり、大騒ぎです。


呼べば、高確率で手に来てくれますが、

天井の内装材を齧るとインコ達も人間も健康上良くないので、


今日から登れないように、
ドアクローザーにビニールのカバーを掛けました(´・ω・)


その代わりにインコのプレイランドを高めの場所へ移動させて
そこで遊べるようにしました。
プレイランドも気に入ってくれるといいのですが.....(´・_・`)


================
OharuArt Photography
Oharuart.com 

================


写真及び絵の無断転載を禁止致します。Copyright © Oharu 2019 . All rights Reserved.