ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

ソーセージの木と鳥達

早朝、アラモアナ・ビーチパークでソーセージの木に鳥が集まってきていました。
ソーセージの木のお花は、つぼみもありましたがほぼ終わり。
花びらが散った後のガクに溜まった水を飲みに鳥たちがやってきます。
ワカケホンセイインコ↓

キンノジコ↓

メジロとスズメ↓ スズメがメジロを追い払い

メジロがいた場所を陣取り

このガクに美味しい水があるようで↓

頭を入れて飲んでいました。

その後、メキシコマシコも来ました。

くちばしを上に向けて飲むこの仕草がカワイイ。

朝焼けに染まる鳥達。


================
OharuArt Photography
Oharuart.com 

================